2005年11月19日

俺おめ(key武元)

no-title
18日でまた一つ歳をとってしまいました
ちなみにミッキーマウス&ミニーマウスも11月18が誕生日らしいです
あとV6の岡田くんと渡辺満里奈も誕生日
皆おめでとう

っちゅうわけで梅田に行ってきたんですがちょうど18日からクリスマスシーズン突入らしく
街全体がクリスマスのイルミネーションで溢れてました
写真はスカイタワーのツリーです
綺麗なのはいいんですが、皆さんちょっと気が早すぎませんか?
まだ1ヶ月以上先なのに「ジングルベ〜ルすっずっが〜なる〜♪」って聞いても全然ピンときません
まあ日本の場合商業的な意味合いのほうが強いからなのでしょうが

久々に梅田に出かけて楽しい誕生日でした

「伊藤家の食事」→「ジオング」
 ↑食卓じゃなくて食事てなんやねん!
posted by sakbrand at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

